ロゴ

ビタミンC誘導体が入っている美白化粧品はおすすめ!

>コンテンツ>使えば白くなっていく!美白化粧品がおすすめです

使えば白くなっていく!美白化粧品がおすすめです

女性

美白を促す成分、ビタミン

美白は一時的に大ブームを迎えました。現在でも流行は続いていてラッシュは止まらないです。美白化粧品はたくさん製造されるようになり、既にメラニン色素を消していく成分は当然に添加されます。代表的なものは『アルファアルブチン』、『ビタミンC(複数あり)』、『プラセンタエキス』です。どれも現代の美白化粧品に配合されやすい成分になります。特におすすめなのは『プラセンタエキス』を加えた化粧水ですが、20代後半から使いやすいでしょう。皮膚のターンオーバーを早めて、出来てしまったシミを剥がれやすくしていきます。次におすすめなのは『ビタミンC』配合のコスメです。毛穴やニキビ、シワにも効く優れものです。誘導体は特に即効性があるでしょう。

基礎化粧品

美白コスメを選ぶポイント

美白化粧品を選ぶときに注意したいところがあります。始めに成分の配合濃度ですが、法律上で美白成分を何%添加するか公開しなくても良い決まりになっています。ですから、成分記載表を見てもわからないところが悩みになるでしょう。その場合は『原液』を使うことをおすすめします。一般的な美白化粧品に美容成分はたくさん入っていますが、何%の美白効果あるエキスが入っているか不明です。しかし、『原液』なら有効成分がたくさん入っていますからおすすめします。高濃度のビタミンC誘導体やプラセンタエキスを肌に付けると即効性に期待できるでしょう。比較的、美白化粧品の中でも効果が高めで扱いやすいです。刺激を感じるなら手持ちの化粧水で薄めましょう。